1.ご注文方法について

Step1

商品の選択

ご希望の商品をカートに入れます。
カート内の商品を確認し、「ご購入手続きへ」を押して次の手順に進みます。

お一人様1日あたり、購入点数は1商品につき最大10点まで、お買い上げ合計金額は税込33万円まで、とさせていただいております。(一部例外もございます。)上限よりも多くご入用の場合にはご注文前にカスタマーサービスまでお問合せいただきますようお願いいたします。
*購入上限数または金額を超えたご注文はキャンセルとさせていただきます。
*ご事情により個別に確認をさせていただいた場合を除きます。
*注文者名が異なる場合でも、ご注文情報から同じ注文者様と判断できる場合も適用させていただきます。


Step2

お客様情報の入力

必要事項を入力の上、次へお進みください。
会員登録(無料)する場合は別途登録を行ってください。


Step3

お届け先の指定

送料をご確認いただき、「お支払いへ進む」へお進みください。


Step4

お支払い方法・お届け時刻等の指定

お支払い方法は、クレジットカード
(VISA / Mastercard / American Express)
からお選びいただけます。

*お届け先住所がご注文者住所と異なる場合はこちらで入力いただく必要がございます。

入力が終わりましたらボタンを押し、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。


Step5

ご注文完了

これで、ご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文完了メールが1時間経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

2.お支払いについて

クレジット決済
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
Visa / Mastercard / American Express / JCB
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認ください。
【ご注意ください】
※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細をご利用控えと代えさせていただきます。
※ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。
※請求書先住所と送付先住所が異なり、且つどちらかの住所が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
※請求書先住所とクレジットカードの住所が一致しない場合、キャンセルさせていただくことがございます。
※大量にご購入される場合(1商品につき10点以上)、当店からご注文内容の確認を取らせていただくことがございます。
※お一人様、1日あたり及び1回あたりの購入金額上限を税込33万円までとさせていただいております。
確認のご連絡が取れない場合、購入上限数または金額を超えたご注文はキャンセルとさせていただきます。
ご事情により個別に確認をさせていただいた場合を除きます。
※ご家族ご親族名義のクレジットカードであっても承ることは出来ません。
※ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAXでの提出など)をお願いする場合がございます。
※クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
※お客様がご指定いただきました配送先が、過去に不正注文に利用された配送先と一致している場合、注文キャンセルさせていただきます。

Amazon Pay
住所やクレジットカードの情報を入力せずにAmazonの登録情報を利用してお買い物できる決済方法です。
商品をカートに入れた後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックするとお届け先の住所やクレジットカード情報が自動的に表示されます。

d払い
商品・サービスの代金を、NTTドコモの月々の通信料金との合算、dポイント、もしくはクレジットカードでお支払いいただく方法です。NTTドコモによるご利用承認を確認した後に、商品の生産や配送の手続きを行います。

auかんたん決済
ショッピング等の代金を月々の通信料金と合算してお支払い頂けるauの決済サービスです。
auかんたん決済とは(外部サイトへ移動します)

ソフトバンクまとめて支払い
ショッピング等の代金を月々の携帯電話のご利用料金とまとめてお支払いいただけるソフトバンクの決済サービスです。
ソフトバンクまとめて支払いとは(外部サイトへ移動します)

楽天ペイ
「楽天ペイ」とは、お使いの楽天IDを利用してクレジットカード決済できる機能です。ご購入時に楽天ポイントが使え、また貯めることができます。

PayPay
PayPayは事前にチャージした電子マネー(PayPay残高)を使ってお支払いが出来るサービスです。街のお店だけではなく、オンラインショップにもご利用いただけます。
※PayPayの始め方はこちら

 

3.お届けについて

お届けまでの日数
ご注文をお受けした後、最短翌日から翌々日以内で発送手配いたします。
(土日祝日及び年末年始は発送作業をお休みしております)
※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
※商品・配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。


配送方法

商品は、ヤマト運輸よりお届けいたします。 配送先は、日本国内のみ承っております。
※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。
※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。

【宅配便】全国一律750円
【クール便】全国一律1,050円
【ネコポス便】全国一律350円


明細書の同梱について

ご希望の無い限り原則明細書(納品書)は同梱しておりません。

会員登録いただきますとマイページからご自身でダウンロードいただけます。


お届け形態

ブルーボトルコーヒーは「サステナブル」を大切にしておりますので、過剰包装はせず、段ボールに梱包してのお届けになります。 ※段ボールはクリーンで持続可能な包装資材です。


ご注意ください

・請求書先住所と送付先住所が異なり、且つどちらかの住所が確認できない場合、ご注文をキャンセルさせていただくことがございます。
・請求書先住所とクレジットカードの住所が一致しない場合、キャンセルさせていただくことがございます。
・大量にご購入される場合(1商品につき10点以上)、当店からご注文内容の確認を取らせていただくことがございます。
確認が取れない場合、発送保留またはキャンセルの対応をいたします。
・発送後、ご不在や住所不明により7日以上配達不可の状態が続いた場合、商品は当社に返送され自動的にキャンセルいたします。
・コーヒー豆などの食品を含むご注文は商品の性質上、発送後のキャンセル・返金は承ることができません。
※配達不可の場合でもご返金はいたしかねます。予めご了承ください。

 

4.返品・キャンセルについて

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。
※年末年始やゴールデンウィークなど連休期間中は翌営業日より順次ご対応させていただきます。

 

5.会員登録について

会員登録のご案内
オンラインストアをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。 ※会員登録せずに注文することもできます。

 

6.個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱い
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、個人情報を適切に取り扱っております。 詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

 

 

7.メールマガジン

メールマガジン
新商品やイベントのご案内など会員様にいち早くお届けいたします。

 

8.お問い合わせについて

当店へのご質問・ご意見は以下までお願いいたします。

※受信後、順番に回答させていただきます。お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。
※定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。
※BLUE BOTTLE COFFEEでお買い求めいただいたコーヒー豆のサービス提供や転売はご遠慮ください。

 

9.ラッピング・熨斗・紙袋について

ラッピング・熨斗
当店では、ギフト向けのラッピングサービスや熨斗の対応は行なっておりません。 ご理解の程よろしくお願い致します。

紙袋
当店では、お渡し用の紙袋を有料で提供しております(1枚あたり税込22円)。
紙袋のページよりご希望数量を商品と合わせてご注文ください。
なお紙袋単体のご注文はお断りしております。あらかじめご了承ください。
※ご注文確認後、自動でキャンセル・ご返金いたします。

 

10.定期便について

定期便

定期便とは、定期購入対象の商品の中からご希望商品を毎回自動的に注文するサービスです。

※キャンセル手続きまでは、自動で継続となります。

※定期便お届けポリシーはこちら


お申し込み方法

・ご希望の定期便商品を選択し、ご注文手続きをお願いいたします。

・ご注文画面にて、ご希望のお届け先、お支払い方法等をお選びください。


お届け

ご注文をお受けした後、通常3営業日以内で発送手配いたします。
(土日祝日及び夏季休暇・年末年始は発送作業をお休みしております)


継続

定期便は、1回お申し込みいただくと自動継続される便利なサービスです。

お客様が改めてご注文の手続きを行う必要はございません。


お支払い方法

定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済(VISA / Mastercard / American Express)がご利用可能です。

継続する場合のお支払い方法は、前回と同じお支払い方法が適用されます。

※本オンラインストアでは、クレジットカード番号を保持しません。

※当決済はStripe社とShopify Paymentを利用しております。

※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段にご変更いただく場合がございます。

※ご注文内容により、ご利用確認のご連絡をさせていただく場合がございます。また、ご利用確認が不可の場合はご注文キャンセルとさせていただきます。


クレジットカード 変更方法

マイページへログイン後「定期便を管理」を選択し、「詳細の確認をする」からご契約の詳細を開き、お支払い方法の「変更」ボタンを押します。
変更手続きページをご登録のメールアドレスに送信しますので、そちらからお手続きください。

決済エラーの場合、クレジットカード情報が個人情報の為、弊社側でのエラー内容の詳細確認、エラー解除は出来かねます。


次回お届け予定日の変更

お客様のご都合に合わせて、注文日の変更が可能です。

初回のお届け日を基本に、3日後までご選択いただけます。
(例)初回お届け日8/15の場合、翌月9/15〜9/18の間で変更可能

変更したい場合は、次回お届け予定日の8日前までにマイページにてお⼿続きをお願いいたします。


スキップ・一時停止

お客様のご都合に合わせて、商品のお届けをスキップ・一時停止する事が可能です。

スキップ・一時停止をご希望の場合は、マイページへログイン後「定期便を管理」を選択し、「詳細の確認をする」にある「一時停止」「スキップ」ボタンを押してください。

スキップ・一時停止をキャンセルご希望の場合は、「スキップの取り消し」 「再開」を押してください。


お届け先情報の変更

お届け先情報の変更をご希望の場合は、マイページへログイン後「定期便を管理」を選択し、「詳細の確認をする」にある「配送住所」の「編集」を選択して、お手続きをお願いいたします。


解約

解約をご希望の場合は、マイページへログイン後「定期便を管理」を選択し、「詳細の確認をする」の一番右下にある「定期購買の解約」を選択してください。

 

11.酒類の販売について

20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。

酒類販売管理者標識

販売場の名称および所在地

EC倉庫
日高市下大谷沢85-1

酒類販売管理者の氏名

新宅 純子

酒類販売管理研修受講年月日

令和3年10月21日

次回研修の受講期限

令和6年10月20日

研修実施団体名

一般社団法人
日本ボランタリーチェーン協会

酒類販売管理者標識

販売場の名称及び所在地

Blue Bottle Coffee 清澄白河オフィス
東京都江東区平野1-4-8

酒類販売管理者の氏名

志田 浩章

酒類販売管理研修受講年月日

令和5年 2月8日

次回研修の受講期限

令和8年 2月7日

研修実施団体名

一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会

酒類販売免許番号

江西法 第8136号