ご利用規約

 

1.ご注文について

購入点数・金額

1日あたり、購入点数は1商品につき最大10点まで、お買い上げ合計金額は330,000円(税込)までとさせていただいております。(一部例外もございます)
*購入上限数または金額を超えたご注文は、超過分をキャンセルとさせていただきます。
*上限よりも多くご入用の場合には、ご注文前にお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

キャンセル

原則、お客様都合によるご注文完了後のキャンセルは受け付けておりません。

注文内容変更

お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
*出荷状況およびご注文内容によっては対応できない場合がございます。

注意事項

以下の場合には、ご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

・過去、ご注文商品を故意にお受け取りいただけなかった場合(受取辞退などの行為を行った)
・本サイトのサービスをご利用する目的ではない場合
・ご注文者及びお届け先への連絡がとれない場合
・ご連絡に対応いただけない場合
・購入制限を設けている場合
・弊社の基準において、不正な取引と判断した場合

 

2.お支払いについて

お支払い方法

・クレジットカード
Visa / Mastercard / American Express / JCB
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
・Amazon Pay
・PayPay

*ご注文者様とは異なる名義のクレジットカードのご利用は承っておりません。
*ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書のFAXでの提出など)をお願いする場合がございます。
*クレジットカード決済の不正利用が発覚した場合、注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを、警察へ提出いたします。
*2024年4月19日(金)をもちまして、「d払い、ソフトバンクまとめて支払い、auかんたん決済、楽天ペイ」のご利用を終了しました。

〈以下に該当がある場合、注文キャンセルをさせていただきます〉
・過去、不正注文に利用された情報と一致している場合
・請求書先住所とクレジットカードの住所が一致しない場合
・請求書先住所と送付先住所が異なり、且つどちらかの住所が確認できない場合

領収書

マイページよりご確認の上、お客様にて発行をお願いいたします。
会員登録されていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。
*マイページから発行いただける領収書でインボイス要件を満たしております。
*領収書の宛名は無記名での発行はできません。

クーポン

クーポンのご利用は1回のご注文につき、1枚までです。

 

3.お届け・送料について

お届けまでの日数

商品ページに発送日についての記載がある一部商品を除き、ご注文の翌日から3営業日以内(土日祝を除く)で出荷いたします。

配送希望日時指定

ご注文時、カート画面にてご希望日時を指定いただけます。
メール便対象商品・予約商品・シングルオリジンコーヒー豆など一部の商品は、ご指定いただけません。

送料について

5,500円(税込)以上のお買上げで送料無料とさせていただきます。

配送方法

配送先は、日本国内のみ承っております。
【宅配便】(佐川急便) 全国一律750円
【クール便】(ヤマト運輸) 全国一律1,050円
【ネコポス便】(ヤマト運輸) 全国一律350円
*お住まいの地域によっては、ご注文時に配送希望日、配送時間帯をご指定いただいても、ご指定の日時にお届けできない場合もございます。詳しい地域はこちらよりご確認ください【佐川急便】 配送時間指定不可地域 一覧

海外配送

海外への配送は承っておりません。

複数注文のおまとめ配送

トラブル防止の観点から、複数の注文をまとめて配送するなどの対応はしておりません。配送料や手数料などにつきましては、注文ごとの適用となります。

受取辞退・長期不在

商品発送後、お客様都合による受取辞退、長期不在による再発送は承っておりません。
尚、食品、食品を含むセット商品、数量限定品、及び当社が指定する商品については、返金を承ることができません。

納品書

納品書は同梱しておりません。

 

4.返品・交換について

お客様の都合による返品・交換は承っておりません。
商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。

〈返品・交換の条件〉
以下に該当する場合は返品・交換をお受けできません
・商品に付属する箱や袋の紛失、破損・汚損がある場合
・開封または、一度でも使用になった場合
・商品到着後8日以上経過した場合
・注文履歴が確認できない場合

注意事項

*注文履歴の確認が必要なため、ギフトの場合はご購入者様からのお問い合わせをお願いいたします。
*海外へ持ち出された場合は、返品・交換は一切お受けしておりません。

 

5.会員登録について

オンラインストアをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。 ※会員登録せずに注文することもできます。

 

6.ポイントについて

ポイントは、会員登録しログイン状態で購入された場合に付与されます。

注意事項

*会員登録せずに購入いただいた場合、ポイントは付与されず、後から付与することもできません。
*ポイント交換後の変更やキャンセルはできません。
*ポイントの返還も行っていません。

 

7.定期便について

詳しくはこちらよりご確認ください。

 

8.eGIFT

eGIFT(チケット)

eGIFT(チケット)のご利用は1回のご注文につき、1枚までです。
詳しくはこちらよりご確認ください。

eGIFT(配送)

詳しくはこちらよりご確認ください。

 

9.個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱い

お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、個人情報を適切に取り扱っております。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

 

10.酒類の販売について

20歳以上の年齢であることを確認できない場合には酒類を販売しません。

酒類販売管理者標識

販売場の名称及び所在地

Blue Bottle Coffee 清澄白河オフィス
東京都江東区平野1-4-8

酒類販売管理者の氏名

藤田 淳

酒類販売管理研修受講年月日

令和6年 11月13日

次回研修の受講期限

令和9年 11月12日

研修実施団体名

一般社団法人 日本ボランタリーチェーン協会

酒類販売免許番号

酒類販売免許番号

ボ 0152539 号

 

11.お問い合わせについて

【ご利用ガイド】 や 【よくあるご質問・お問い合わせ】で解決できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。