1.ご注文方法について

Step1

商品の選択

ご希望の商品をカートに入れます。
カート内の商品を確認し、「ご購入手続きへ」を押して次の手順に進みます。


Step2

お客様情報の入力

必要事項を入力の上、次へお進みください。
会員登録(無料)する場合は別途登録を行ってください。


Step3

お届け先の指定

送料をご確認いただき、「お支払いへ進む」へお進みください。


Step4

お支払い方法・お届け時刻等の指定

お支払い方法は、クレジットカード
(VISA / Mastercard / American Express)
からお選びいただけます。

*お届け先住所がご注文者住所と異なる場合はこちらで入力いただく必要がございます。

入力が終わりましたらボタンを押し、入力内容のご確認の上、ご注文の確定をお願いいたします。


Step5

ご注文完了

これで、ご注文手続きが完了いたしました。
完了後すぐにご注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。
ご注文完了メールが1時間経っても届かない場合は、大変恐れ入りますが弊社お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

2.お支払いについて

クレジット決済
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
Visa / Mastercard / American Express
当店のWebサイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しております。お客様の大切なクレジットカード情報はすべて、暗号化されて送信されます。
【お支払い回数】
お手持ちのカードのカード会社により異なります。事前にカード会社にご確認ください。
【ご注意ください】
※当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは、原則としてお送りしておりません。クレジットカード会社より送付される利用明細をご利用控えと代えさせていただきます。

 

3.お届けについて

お届けまでの日数
ご注文をお受けした後、通常4〜5営業日前後で発送手配いたします。
(土日祝日及び年末年始は発送作業をお休みしております)
※商品の発送手配が完了した時点で、発送完了メールをお送りいたします。
※商品・配送先によってはお届けまでに日数がかかる場合もございます。その際はメールにてお知らせいたします。


配送方法

商品は、ヤマト運輸・日本郵便よりお届けいたします。 配送先は、日本国内のみ承っております。
※年末年始・ゴールデンウィークなど長期休暇期間にかかわるご注文については、上記の限りではございません。別途スケジュールのご案内を掲載させていただきます。
※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。
※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。

【常温】 全国一律750円

 


明細書の同梱について

ご希望の無い限り原則明細書(納品書)は同梱しておりません。


お届け形態

ブルーボトルコーヒーは「サステナブル」を大切にしておりますので、過剰包装はせず、段ボールに梱包してのお届けになります。 ※段ボールはクリーンで持続可能な包装資材です。

 

4.返品・キャンセルについて

商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
キャンセルをご希望される場合はご注文より1日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。
商品の品質についきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より3日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。速やかに代替品などの手配を取らせていただきます。

 

5.会員登録について

会員登録のご案内
オンラインストアをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。 ※会員登録せずに注文することもできます。

 

6.個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱い
お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、個人情報を適切に取り扱っております。 詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

 

 

7.メールマガジン

メールマガジン
新商品やイベントのご案内など会員様にいち早くお届けいたします。

 

8.お問い合わせについて

当店へのご質問・ご意見は以下までお願いいたします。

※受信後、順番に回答させていただきます。休業日・お問い合わせ内容によりお時間をいただく場合もございます。予めご了承ください。 ※定休日にお問い合わせいただいた場合、翌営業日以降のご回答となります。

 

9.ラッピング・熨斗について

ラッピング・熨斗
当店では、ラッピングや熨斗の対応は行なっておりません。 ご理解の程よろしくお願い致します。

 

10.定期便について

定期便

定期便とは、定期購入対象の商品の中からご希望商品を毎回自動的に注文するサービスです。

※キャンセル手続きまでは、自動で継続となります。


お申し込み方法

・ご希望の定期便商品を選択し、ご注文手続きをお願いいたします。

・ご注文画面にて、ご希望のお届け先、お支払い方法等をお選びください。


お届け

ご注文をお受けした後、通常4〜5営業日前後で発送手配いたします。
(土日祝日及び年末年始は発送作業をお休みしております)


継続

定期便は、1回お申し込みいただくと自動継続される便利なサービスです。

お客様が改めてご注文の手続きを行う必要はございません。


お支払い方法

定期便のお支払い方法は、クレジットカード決済(VISA / Mastercard / American Express)がご利用可能です。

継続する場合のお支払い方法は、前回と同じお支払い方法が適用されます。

※本オンラインストアでは、クレジットカード番号を保持しません。

※当決済にStripe社のサービスを利用しております。

※お客様のご利用状況等によっては、他の決済手段にご変更いただく場合がございます。

※ご注文内容により、ご利用確認のご連絡をさせていただく場合がございます。また、ご利用確認が不可の場合はご注文キャンセルとさせていただきます。


クレジットカード 変更方法

マイページへログイン後「定期便を管理」を選択し、支払情報の「編集」から変更可能です。

決済エラーの場合、クレジットカード情報が個人情報の為、弊社側でのエラー内容の詳細確認、エラー解除は出来かねます。


自動注文日の変更

お客様のご都合に合わせて、注文日の変更が可能です。

注文日に応じて、お届け日が変更されますのでご注意ください(参照:お届け日)。
自動注文日を変更ご希望の場合は、マイページへログイン後、「定期便の管理」から「配送スケジュールの管理」より変更をお願いいたします。


スキップ・一時停止

お客様のご都合に合わせて、商品のお届けをスキップする事が可能です。

スキップをご希望の場合は、「配送スケジュール管理」から「発送をスキップ」を選択してください。

スキップをキャンセルご希望の場合は、「発送を再開」を選択してください。


お届け先情報の変更

お届け先情報を変更ご希望の場合は、マイページへログイン後、「配送情報」から「編集」を選択して、手続きをお願い致します。


解約

解約をご希望の場合は、「キャンセル」を選択してください。