法人様からの注文に関するお問い合わせ

法人の皆さまがブルーボトルコーヒーのアイテムを購入され福利厚生やキャンペーンなどに利用されたい場合は、こちらのフォームからお問い合わせください。
なお、カフェやレストランなど飲食業態の皆さまのアイテム利用はご遠慮いただいております。

下記項目を入力後、「送信する」を押してください。

回答につきましては後ほど担当者よりご連絡いたします。
確認後のお返事になりますので、3~5日ほどお時間を頂戴する場合がございます。
また、土日祝日・年末年始のお問い合わせは翌営業日以降の対応となります。 予めご了承ください。

*お客さまのメール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)によりメールがブロックされる、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。お使いのメール設定もあわせてご確認いただきますようお願いいたします。

必須項目
必須項目
必須項目
お問い合わせを受け付けました。