カフェに関するお問い合わせ【リプレイス確認用】
オンラインストア以外のお問い合わせは【よくあるご質問・お問い合わせ】の【その他(本社)】からご連絡をお願いいたします。
eギフト(配送)に関するお問合せについてはこちらのお問合せフォームより承ります。
*営業や商談、営利目的のご連絡はお断りしております。
【ご利用ガイド】 や 【よくあるご質問・お問い合わせ】もご用意しておりますので、お問い合せの前にお探しの内容がないかご確認ください。
いただいたお問い合わせは、2~3営業日以内にメールでお返事いたします。
(内容によってはお時間をいただく場合もございますのでご了承ください。)
*土日祝日・夏季休暇・年末年始のお問い合わせは翌営業日以降、対応させていただきます。
*メール受信設定(ドメイン指定/フリーメール利用)によりメールがブロック、もしくは迷惑メールに振り分けられる場合がございます。
*ドメイン指定は「@bluebottlecoffee.com」をご設定ください。