年末年始の営業
(オンラインストア)

日頃よりブルーボトルコーヒーオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始シーズンにつきまして下記の期間は発送業務、お問合せ対応を休業とさせていただきます。
2023/12/29(金)~ 2024/1/3(水)

*年内発送の注文締め切りは12/28(木)12:00までです。⁠
*12/28(木)12:00以降のご注文は1/5(金)より順次お届けいたします。

ご注文日

お届け目安 *

お問い合せ対応

12/28(木)12時まで

12/30(土)~

12/28(木)12時以降~

1/5(金)~

12/29(金)~1/3(水)

1/6(土)~

×

1/4(木)

1/10(水)~

1/5(金)

1/11(木)~

ご注文日

お届け目安 *

お問い合せ対応

12/28(木)
12時まで

12/30(土)~

12/28(木)
12時以降~

1/5(金)~

12/29(金)
~1/3(水)

1/6(土)~

×

1/4(木)

1/10(水)~

1/5(金)

1/11(木)~

オンラインストア お問合せ対応 お届け目安

オンラインストア

メール

お電話

お届け目安

12/23(金)

12/23(金)

2022/12/23(金)

XXXXXXXXXXXXXXX

XXXXXXXXXXXXXXX

tご注文受付

メール

お電話

12/23(金)

12/23(金)

2022/12/23(金)

XXXXXXXXXXXXXXX

XXXXXXXXXXXXXXX

<年末年始のご注文についての注意事項>

・年内発送の注文締め切りは12月28日(木)12:00までです。
・12/28(木)12:00以降のご注文は1/5(金)より順次お届けいたします。
・ご注文内容の変更はお受けできませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
・年末年始の配送は大変混み合うため12/31(日)〜1/6(土)の期間、ご注文時に配達日時をご指定いただけません。
・期間中は最短で発送手配を進めます。(ご注文から3営業日前後)おおよそのお届け日は上記カレンダーにてご確認ください。
・発送完了後に荷物追跡番号をメールにてご案内いたします。配送日時のご希望があるお客様は、番号を控えていただき配送業者へ直接ご依頼、お問合せをお願いいたします。
・ご注文の発送日や準備状況はお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

*日付指定なしでご注文いただいた際のお届け目安です。交通状況により遅れる場合もございます。

 

※年末年始のご注文についての注意事項※

・年内発送の注文締め切りは12月28日(木)12:00までです。
・12/28(木)12:00以降のご注文は1/5(金)より順次お届けいたします。
・ご注文内容の変更はお受けできませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
・年末年始の配送は大変混み合うため12/31(日)〜1/6(土)の期間、ご注文時に配達日時をご指定いただけません。
・期間中は最短で発送手配を進めます。(ご注文から3営業日前後)おおよそのお届け日は上記カレンダーにてご確認ください。
・発送完了後に荷物追跡番号をメールにてご案内いたします。配送日時のご希望があるお客様は、番号を控えていただき配送業者へ直接ご依頼、お問合せをお願いいたします。
・ご注文の発送日や準備状況はお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

*日付指定なしでご注文いただいた際のお届け目安です。交通状況により遅れる場合もございます。