2025年 8月 08日
【重要】過去にeギフト(配送)サービス(オンラインストア)をご利用いただいたお客様へメール誤送信のお詫び
平素より、ブルーボトルコーヒーをご利用いただき誠にありがとうございます。
この度、過去にeギフト(配送)を受け取られた一部のお客様宛に、本来送信される予定のないメールが誤って送信されていたことが判明いたしました。
対象のお客様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
【発生日時】2025年8月6日 16:33
【送信先】eギフト受取者様
【件名】注文番号◯◯の配送更新
【内容】
・過去にご受取りいただいたeギフトの配送状況に関する内容
・詳細情報ページへのリンクボタン
発生原因は、「eギフトサービス」のシステムを運営しているAnyReach社の手違い(公式通販サイトを運営するプラットフォームシステムの仕様をもとに通知が行われない設定をした作業において、一部で仕様と異なる想定外の挙動が発生)によるものと判明しております。
誤送信されたメールにつきましては、開封せずに削除していただきますようお願いいたします。
本件の進捗および追加のご案内につきましては、改めて対象のお客様へメールにてご連絡申し上げます。
本件に関してのご相談、お問い合わせについては、下記AnyReach社のお問い合わせ窓口へご連絡下さい。
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AnyReach社のお問い合わせ窓口
メールアドレス:info@anygift.jp
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