マリメッコ抽選結果メールの送信について
この度は抽選のお申し込みをいただきありがとうございます。
抽選結果のご連絡は2025年4月20日(日)10:00以降を予定しておりましたが、システム不良のため、抽選結果のご案内メールを昨日から今朝にかけて段階的に実施し今朝9時頃までに全てのご案内メールの送信を完了しております。
メールが届かないケースとしては、迷惑メールフォルダなど、通常の受信フォルダ以外にメールが振り分けられている可能性がございます。下記件名のメールをお送りしておりますので、検索機能などもご使用いただき、ご確認いただければと存じます。
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当選の場合:【BLUE BOTTLE COFFEE】先行抽選販売商品当選のご案内
落選の場合:【BLUE BOTTLE COFFEE】先行抽選販売商品抽選結果のご案内
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上記をご確認のうえ、抽選結果のメールが確認できない場合は、お使いのメールサーバーやメールアプリの設定、あるいはプロバイダーのセキュリティ設定によりメールが弾かれている可能性も考えられます。特に今回、携帯キャリアのドメイン (docomo.ne.jp/ezweb.com/i.softbank.jp) を含むメールアドレスで登録された方からこの事象の殆どが報告されておりますため、お客様ご自身の設定だけではなく、デフォルトのセキュリティ対策などの影響からでメールが到達していない可能性があります。
抽選エントリーをされたお客様で結果メールを受け取られていない場合、4月23日(水) 17:00までに公式オンラインストアのお問い合わせフォームにて、下記情報をお知らせください。折り返し、当落のご案内、およびご当選の場合は今後のお手続きについてお知らせいたします。なお、上記期限までにお問合せなく、4月24日(木)の決済期限を過ぎた場合、在庫は4月25日(金)の一般発売に回ることになりますのでご了承願います。
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ご用件:メールが届かなかったため抽選結果を知りたい等
抽選申し込みをされたお名前:
抽選申し込みをされたメールアドレス:
抽選申し込みをされた商品名(必ずご記入ください):
※お名前とメールアドレスは、抽選申込をされた時点でご登録いただいていた情報をお知らせください。
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現在、多くのお問い合わせをいただいております。
ご返信までにお時間をいただくことが予想されますので、まずは改めてメール受信のご確認をお願いできますと幸いです。
なお、お使いのプロバイダーや携帯キャリア等によってはメールサーバーのセキュリティ設定などの影響から、ご案内メールが時間を置いてから届くケースや、ひとつの申し込みに対して同じ結果ご案内メールが複数届く事例が稀に見られております。
申込番号1つに対して決済できる商品数は1点のみとなりますので、いずれかのメールから決済手続きを行なっていただければと存じます。
ご迷惑おかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。