【お詫び】定期便マイページ不具合・復旧のお知らせ

2023年1月13日(金)

お客様各位

いつもブルーボトルコーヒーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社のシステム障害により、定期便マイページへのログインが出来ない状態となり、
お客様情報(配送先住所・クレジットカード情報)や、お届け日の変更、
ならびにスキップ・一時停止などのお手続きのご変更ができない事象が発生しておりました。
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

1月13日(金)14時に復旧いたしまして、正常にご利用いただける状態となっております。

今後、このような事態を発生させることなきよう、再発防止に努めてまいります。
引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【お詫び】
定期便マイページ不具合・復旧のお知らせ

2023年1月13日(金)

お客様各位

いつもブルーボトルコーヒーをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、弊社のシステム障害により、定期便マイページへのログインが出来ない状態となり、
お客様情報(配送先住所・クレジットカード情報)や、お届け日の変更、
ならびにスキップ・一時停止などのお手続きのご変更ができない事象が発生しておりました。
多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

1月13日(金)14時に復旧いたしまして、正常にご利用いただける状態となっております。

今後、このような事態を発生させることなきよう、再発防止に努めてまいります。
引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

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