日頃よりブルーボトルコーヒーオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始シーズンにつきまして下記の期間は発送業務、お問合せ対応を休業とさせていただきます。
2022/12/30(金) ~ 2023/1/3(火)
※オンラインストアでのお買い物は24時間受け付けております。
期間中は配送事情等により、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日頃よりブルーボトルコーヒーオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始シーズンにつきまして下記の期間は発送業務、お問合せ対応を休業とさせていただきます。
2022/12/30(金) ~ 2023/1/3(火)
※オンラインストアでのお買い物は24時間受け付けております。
期間中は配送事情等により、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文日
ご注文受付 *1
お問い合わせ対応 *2
お届け目安 *3
12/23(金)
◯
◯
12/27(火)~
12/24(土)
◯
×
12/28(水)~
12/25(日)
◯
×
12/28(水)~
12/26(月)
◯
◯
12/29(木)~
12/27(火)
◯
◯
12/30(金)~
12/28(水)
◯
◯
1/5(木)~
12/29(木)
◯
◯
1/5(木)~
12/30(金)
◯
×
1/6(金)~
12/31(土)
◯
×
1/6(金)~
1/1(日)
◯
×
1/6(金)~
1/2(月)
◯
×
1/6(金)~
1/3(火)
◯
×
1/6(金)~
1/4(水)
◯
◯
1/11(水)~
1/5(木)
◯
◯
1/11(水)~
1/6(金)
◯
◯
1/12(木)~
1/7(土)
◯
×
1/12(木)~
1/8(日)
◯
×
1/12(木)~
1/9(月)
◯
×
1/12(木)~
1/10(火)
◯
◯
通常営業~
ご注文日
ご注文受付 *1
お問合せ対応 *2
お届け目安 *3
12/23(金)
◯
◯
12/27(火)~
12/24(土)
◯
×
12/28(水)~
12/25(日)
◯
×
12/28(水)~
12/26(月)
◯
◯
12/29(木)~
12/27(火)
◯
◯
12/30(金)~
12/28(水)
◯
◯
1/5(木)~
12/29(木)
◯
◯
1/5(木)~
12/30(金)
◯
×
1/6(金)~
12/31(土)
◯
×
1/6(金)~
1/1(日)
◯
×
1/6(金)~
1/2(月)
◯
×
1/6(金)~
1/3(火)
◯
×
1/6(金)~
1/4(水)
◯
◯
1/11(水)~
1/5(木)
◯
◯
1/11(水)~
1/6(金)
◯
◯
1/12(木)~
1/7(土)
◯
×
1/12(木)~
1/8(日)
◯
×
1/12(木)~
1/9(月)
◯
×
1/12(木)~
1/10(火)
◯
◯
通常営業〜
|
|
||||||||||||||||||||||||
<注意事項>
・年内発送の注文締め切りは12月27日(火)12:00までです。これ以降のご注文は年始1月4日(水)から出荷いたします。
・ご注文内容の変更はお受けできませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
・年末年始の配送は大変混み合うため、12月23日(金)〜1月4日(水)の期間、ご注文時に配達日時をご指定いただけません。
・期間中は最短で発送手配を進めます。(ご注文から3営業日前後)おおよそのお届け日は上記カレンダーにてご確認ください。
・発送完了後に荷物追跡番号をメールにてご案内いたします。配送日時のご希望があるお客様は、番号を控えていただき配送業者へ直接ご依頼、お問合せをお願いいたします。
・ご注文の発送日や準備状況はお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
*1 ご注文は24時間受け付けています。
*2 ご注文キャンセルや住所変更はご対応までお時間をいただいたり、ご対応いたしかねる場合もございます。
*3 日付指定なしでご注文いただいた際のお届け目安です。交通状況により遅れる場合もございます。
<注意事項>
・年内発送の注文締め切りは12月27日(火)12:00までです。これ以降のご注文は年始1月4日(水)から出荷いたします。
・ご注文内容の変更はお受けできませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
・年末年始の配送は大変混み合うため、12月23日(金)〜1月4日(水)の期間、ご注文時に配達日時をご指定いただけません。
・期間中は最短で発送手配を進めます。(ご注文から3営業日前後)おおよそのお届け日は上記カレンダーにてご確認ください。
・発送完了後に荷物追跡番号をメールにてご案内いたします。配送日時のご希望があるお客様は、番号を控えていただき配送業者へ直接ご依頼、お問合せをお願いいたします。
・ご注文の発送日や準備状況はお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
*1 ご注文は24時間受け付けています。
*2 ご注文キャンセルや住所変更はご対応までお時間をいただいたり、ご対応いたしかねる場合もございます。
*3 日付指定なしでご注文いただいた際のお届け目安です。交通状況により遅れる場合もございます。