日頃よりブルーボトルコーヒーオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークにつきまして下記の期間は発送業務、お問合せ対応を休業とさせていただきます。
2023/5/3(水) ~ 5/7(日)
※オンラインストアでのお買い物は24時間受け付けております。
期間中は配送事情等により、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
日頃よりブルーボトルコーヒーオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークにつきまして下記の期間は発送業務、お問合せ対応を休業とさせていただきます。
2023/5/3(水) ~ 5/7(日)
※オンラインストアでのお買い物は24時間受け付けております。
期間中は配送事情等により、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文日
ご注文受付 *1
お問い合わせ対応 *2
発送目安 *3
4/28(金)
◯
◯
5/2(火)~
4/29(土)
◯
×
5/2(火)~
4/30(日)
◯
×
5/2(火)~
5/1(月)
◯
◯
5/3(水)~
5/2(火)12:00まで
◯
◯
5/3(水)~
5/2(火)12:00以降
◯
◯
5/9(火)~
5/3(水)~5/7(日)
◯
×
5/9(火)または10(水)~
5/8(月)
◯
◯
通常発送~
ご注文日時
ご注文受付 *1
お問合せ対応 *2
発送目安 *3
4/28(金)
◯
◯
5/2(火)~
4/29(土)
◯
×
5/2(火)~
4/30(日)
◯
×
5/2(火)~
5/1(月)
◯
◯
5/3(水)~
5/2(月)12:00まで
◯
◯
5/3(水)~
5/2(月)12:00以降
◯
◯
5/9(火)~
5/3(水)~5/7(日)
◯
×
5/9(木)または10(水)~
5/8(月)
◯
◯
通常発送〜
|
|
||||||||||||||||||||||||
*1 ご注文は24時間受け付けています。
*2 ご注文キャンセルや住所変更はご対応までお時間をいただいたり、ご対応いたしかねる場合もございます。
*3 日付指定なしでご注文いただいた際の発送目安です。交通状況により遅れる場合もございます。
<注意事項>
・4/24(月)〜5/7(日)の間は、ご注文時に配達日をご指定いただくことができません。順次発送の手配をさせていただきます。
※上記期間内においても一部の商品によっては5/12(金)以降の日付であればご指定いただける場合もございます。
・5/2(火)12時までにご注文いただくと5/3(水)までに発送いたします。
・ご注文内容の変更はお受けできませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
・期間中は最短で発送手配を進めます。(ご注文から3営業日前後)おおよそのお届け日は上記カレンダーにてご確認ください。
・発送完了後に荷物追跡番号をメールにてご案内いたします。配送日時のご希望があるお客様は、番号を控えていただき配送業者へ直接ご依頼、お問合せをお願いいたします。
・ご注文の発送日や準備状況はお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。
*1 ご注文は24時間受け付けています。
*2 ご注文キャンセルや住所変更はご対応までお時間をいただいたり、ご対応いたしかねる場合もございます。
*3 日付指定なしでご注文いただいた際の発送目安です。交通状況により遅れる場合もございます。
<注意事項>
・4/24(月)〜5/7(日)の間は、ご注文時に配達日をご指定いただくことができません。順次発送の手配をさせていただきます。
※上記期間内においても一部の商品によっては5/12(金)以降の日付であればご指定いただける場合もございます。
・5/2(火)12時までにご注文いただくと5/3(水)までに発送いたします。
・ご注文内容の変更はお受けできませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
・期間中は最短で発送手配を進めます。(ご注文から3営業日前後)おおよそのお届け日は上記カレンダーにてご確認ください。
・発送完了後に荷物追跡番号をメールにてご案内いたします。配送日時のご希望があるお客様は、番号を控えていただき配送業者へ直接ご依頼、お問合せをお願いいたします。
・ご注文の発送日や準備状況はお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。