ゴールデンウィーク期間中の営業について(オンラインストア)

日頃よりブルーボトルコーヒーオンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークにつきまして下記の期間は発送業務、お問合せ対応を休業とさせていただきます。
2023/5/3(水) ~ 5/7(日)
オンラインストアでのお買い物は24時間受け付けております。
期間中は配送事情等により、お届けが遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご注文日

ご注文受付 *1

お問い合わせ対応 *2

発送目安 *3

4/28(金)

5/2(火)~

4/29(土)

×

5/2(火)~

4/30(日)

×

5/2(火)~

5/1(月)

5/3()~

5/2(火)12:00まで

5/3(水)~

5/2(火)12:00以降

5/9(火)~

5/3(水)~5/7(日)

×

5/9(火)または10(水)~

5/8(月)

通常発送~

 

ご注文日時

ご注文受付 *1

お問合せ対応 *2

発送目安 *3

4/28(金)

5/2(火)~

4/29(土)

×

5/2(火)~

4/30(日)

×

5/2(火)~

5/1(月)

5/3(水)~

5/2(月)12:00まで

5/3(水)~

5/2(月)12:00以降

5/9(火)~

5/3(水)~5/7(日)

×

5/9(木)または10(水)~

5/8(月)

通常発送〜

 
オンラインストア お問合せ対応 お届け目安

オンラインストア

メール

お電話

お届け目安

12/23(金)

12/23(金)

2022/12/23(金)

XXXXXXXXXXXXXXX

XXXXXXXXXXXXXXX

tご注文受付

メール

お電話

12/23(金)

12/23(金)

2022/12/23(金)

XXXXXXXXXXXXXXX

XXXXXXXXXXXXXXX

*1 ご注文は24時間受け付けています。
*2 ご注文キャンセルや住所変更はご対応までお時間をいただいたり、ご対応いたしかねる場合もございます。
*3 日付指定なしでご注文いただいた際の発送目安です。交通状況により遅れる場合もございます。

<注意事項>

・4/24(月)〜5/7(日)の間は、ご注文時に配達日をご指定いただくことができません。順次発送の手配をさせていただきます。
※上記期間内においても一部の商品によっては5/12(金)以降の日付であればご指定いただける場合もございます。
5/2(火)12時までにご注文いただくと5/3(水)までに発送いたします。
・ご注文内容の変更はお受けできませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
・期間中は最短で発送手配を進めます。(ご注文から3営業日前後)おおよそのお届け日は上記カレンダーにてご確認ください。
・発送完了後に荷物追跡番号をメールにてご案内いたします。配送日時のご希望があるお客様は、番号を控えていただき配送業者へ直接ご依頼、お問合せをお願いいたします。
・ご注文の発送日や準備状況はお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。

*1 ご注文は24時間受け付けています。
*2 ご注文キャンセルや住所変更はご対応までお時間をいただいたり、ご対応いたしかねる場合もございます。
*3 日付指定なしでご注文いただいた際の発送目安です。交通状況により遅れる場合もございます。

<注意事項>

・4/24(月)〜5/7(日)の間は、ご注文時に配達日をご指定いただくことができません。順次発送の手配をさせていただきます。
※上記期間内においても一部の商品によっては5/12(金)以降の日付であればご指定いただける場合もございます。
5/2(火)12時までにご注文いただくと5/3(水)までに発送いたします。
・ご注文内容の変更はお受けできませんので、よくお確かめの上ご注文ください。
・期間中は最短で発送手配を進めます。(ご注文から3営業日前後)おおよそのお届け日は上記カレンダーにてご確認ください。
・発送完了後に荷物追跡番号をメールにてご案内いたします。配送日時のご希望があるお客様は、番号を控えていただき配送業者へ直接ご依頼、お問合せをお願いいたします。
・ご注文の発送日や準備状況はお答えできかねますので、あらかじめご了承ください。