4/25(金)の一般発売に先駆けて、公式オンラインストアでは先行抽選販売を実施いたします (注:終了しました)

抽選エントリー期間

2025年4月16日(水)8:00
  〜4月19日(土)23:59

当選発表 2025年4月20日(日)10:00以降
決済期限 2025年4月24日(木)12:00(正午)まで
発送日 2025年4月25日(金)以降順次発送
※配送希望日時はご指定いただけません

4/25(金)の一般発売に先駆けて、公式オンラインストアでは先行抽選販売を実施いたします (注:終了しました)

抽選エントリー期間 2025年4月16日(水)8:00〜4月19日(土)23:59

当選発表 2025年4月20日(日)10:00以降
決済期限 2025年4月24日(木)12:00(正午)まで
発送日 2025年4月25日(金)以降順次発送
※配送希望日時はご指定いただけません

公式オンラインストア先行抽選販売対象商品

※エントリーは1商品1点までとなります

【抽選販売】Marimekko × BLUE BOTTLE COFFEE ウニッコマグ

6,050円(税込)

【抽選販売】Marimekko × BLUE BOTTLE COFFEE エスプレッソカップ&ソーサー

6,600円(税込)

【抽選販売】Marimekko × BLUE BOTTLE COFFEE ウニッコタンブラー

6,600円(税込)

【抽選販売】Marimekko × BLUE BOTTLE COFFEE ウニッコトート

7,700円(税込)

【抽選販売】Marimekko × BLUE BOTTLE COFFEE ウニッコエプロン

9,900円(税込)

抽選エントリーから商品発送までの流れ

①公式オンラインストアにて先行抽選エントリー

応募要項をご確認のうえ、エントリーしてください。
※抽選エントリーには会員登録が必要です。 

【エントリー期間】
2025年4月16日(水)8:00〜4月19日(土)23:59 
エントリー開始時刻は変更になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
エントリーに関する詳細はエントリーについてをご確認ください。


②抽選結果のご案内・お支払い手続き

抽選結果につきましては、当選・落選に関わらず、エントリー時に会員登録されていたメールアドレス宛にメールにてご案内します。抽選エントリー後に会員登録のメールアドレスを変更された場合も、抽選結果はエントリー時のメールアドレス宛に配信されますのでご注意ください。

抽選結果のご案内は2025年4月20日(日)10:00以降を予定しております。
多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。
当選された方はメールに記載された案内に従って、決済期限:2025年4月24日(木)12:00(正午)までにご購入手続きを完了してください。

※詳細は抽選結果発表・購入手続きについてをご確認ください。
※抽選結果のご案内メールが届かないお客様は、こちらをご覧ください


③商品発送

お支払いのお手続きが完了した方に2025年4月25日(金)以降順次発送いたします。
※配送希望日時はご指定いただけません。
※当選した商品の発送はエントリーごとになりますので、複数の商品が当選した場合は商品ごとの発送となります。まとめての発送はできかねますので、ご了承ください。なお、抽選対象商品は全て税込5,500円以上となりますので、送料は無料です。

詳細は商品発送についてをご確認ください。

応募要項

エントリーについて

◼︎エントリー資格

・ブルーボトルコーヒー公式オンラインストアに会員登録されている方で、エントリー期間中にエントリーされた方。
・抽選に当選した場合、ブルーボトルコーヒー公式オンラインストアにて、2025年4月24日(木)12:00(正午)までにご購入手続きを完了いただける方。

◼︎注意事項

・エントリーは1商品につき、お一人様1点1回までとなります。
・エントリー完了後のキャンセルはできません。
・締切日間近はエントリーが集中し、アクセスできなくなる可能性がございますので、期日には余裕を持ってお申し込みください。
・エントリー完了後にエントリー完了通知メールをご登録のメールアドレスに配信いたします。配信元メールアドレスはraffle315_info@huckleberry-inc.comです。
ドメイン指定受信をされている方は、「@huckleberry-inc.com」からのメール受信許可設定をお願いいたします。
・エントリー完了通知メールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。マイページよりご登録のメールアドレスをご確認いただき、正しいメールアドレスをご登録のうえ、エントリーをお願いいたします。
・また、登録されたメールアドレスに誤りがなく、エントリー完了メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり、セキュリティ制限など何らかの理由で受信できない状態になっている可能性がございます。しばらく経っても完了メールが届かない場合は、受信可能な別のメールアドレスで会員登録を行い、再度抽選申し込みをお願いいたします。
・エントリー完了通知メールは無くさないよう保存してください。
・ブルーボトルコーヒー公式オンラインストアへのログイン、及び会員登録情報の不備などによるトラブルへの責任は負いかねます。

抽選結果発表・購入手続きについて

◼︎抽選結果発表

厳正な抽選のうえ、抽選結果につきましては、当選・落選に関わらず、メールにてご案内いたします。
抽選結果発表は2025年4月20日(日)10:00以降を予定しております。多少前後する場合もございますので、あらかじめご了承ください。

・抽選結果のご案内メールは抽選販売にエントリーされた時点でブルーボトルコーヒー公式オンラインストアに会員登録されていたメールアドレスへ配信いたします。
・エントリー後に会員登録のメールアドレスを変更された場合も、抽選結果のご案内メールはエントリー時に登録されていたメールアドレス宛に送信されますのでご注意ください。
・抽選結果のご案内メールの再送はいたしかねます。

◼︎購入手続き

決済期限:2025年4月24日(木)12:00(正午)まで

・当選した方は「抽選結果通知メール」に記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限までにご購入手続きを完了してください。
・お支払い方法は、クレジットカード、PayPay、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いからご選択いただけます。
・ドメイン指定受信をされている方は、「@huckleberry-inc.com」からのメール受信許可設定をお願いいたします。

◼︎注意事項

・決済期限までにお手続きを完了していただけない場合、当選は無効となります。
・抽選結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
・ドメイン指定受信をされている方は、「@huckleberry-inc.com」からのメール受信許可設定をお願いいたします。
・ご登録のメールアドレスの不備によりメールをお送りできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・当選の権利の第三者への譲渡はできません。
・当選の権利の第三者への転売・譲渡などが発覚した場合、当選を無効とさせていただきます。

商品発送について

◼︎商品の発送について

決済期限までにご購入手続きが完了した方に2025年4月25日(金)以降順次発送いたします。
※配送希望日時はご指定いただけません。

◼︎注意事項

・長期不在や受取拒否などの理由で返送された場合、再発送はいたしかねます。
・商品の返品・交換はできません。商品不良の場合はご返金となります。
・誤って別の商品を購入された場合も、返品・交換はできかねます。

Q&A

Q.先行抽選販売は、ブルーボトルコーヒーカフェでの実施もありますか?

A.店舗での先行抽選販売はありません。

Q.エントリー回数に制限はありますか?

A.エントリーは1商品につき、お一人様1点1回までとなります。

Q.エントリー完了はどこから確認できますか?

A.エントリーが完了すると、「エントリー完了通知メール」が配信されますので、そちらよりご確認をお願いいたします。ドメイン指定受信をされている方は、「@huckleberry-inc.com」からのメール受信許可設定をお願いいたします。
また、ログイン状態で商品ページをご確認いただくと、エントリーが完了している場合は「エントリー済」と表示されます。

Q.抽選結果はどこで確認できますか?

A.2025年4月20日(日)10:00以降に抽選結果をメールにてを配信いたしますので、そちらよりご確認いただけます。

Q.当選した場合の決済方法を教えてください。

A.決済方法は、クレジットカード、PayPay、d払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いからご選択いただけます。「当選通知メール」に記載の案内に従って、オンラインストアご購入ページで決済期限:2025年4月24日(木)12:00(正午)までにご購入手続きを完了してください。

Q.当選した場合、カフェでも引き換え・購入できますか?

A.カフェでお引き換え・購入はできかねます。当選後、決済期限までに公式オンラインストアにてご購入手続きが完了した方に2025年4月25日(金)以降順次発送いたします。

Q.当選しなかった場合、購入できる方法はありますか?

A.4月25日(金)よりブルーボトルコーヒー公式オンラインストア、ブルーボトルコーヒーカフェにて販売いたします。
販売店舗につきましては、こちらの特設ページよりご確認をお願いいたします。

Q.返品・交換できますか?

A.商品の返品・交換はできません。商品不良の場合は、ご返金させていただきます。

Gift Set