オンライン ファーマーズマーケット

毎年、この時期は店舗の軒先でファーマーズマーケットを開催してきました。

いつもお世話になっている生産者さんや、地元を共に盛り上げる仲間である近隣店舗のみなさんと、毎年開催をしてきた理由は、私たちのルーツが、ファーマーズマーケットにあることもそうですが、 seed to cup, community, sustainability, tranparancy といったキーワードを大事にしてきたブルーボトルの考えを、体現できたらという思いからです。

今、なかなか店舗での開催が難しいので、だったらオンラインで開催しよう!と企画し、今回の開催に至りました。

オンライン ファーマーズマーケット

みなさんのおうち時間が、こだわりたっぷりの詰め合わせで、少しでも豊かになればと願っています。